FC2ブログ

都市伝説クラブ

信じるか信じないかはあなた次第!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泥棒被害によくあうご近所さんは、いないだろうか?

見た感じは特に侵入しやすいわけでもない家なのに


と疑問に思ったことはないだろうか?


じつは、訪問販売のセールスマンが関係しているのだという。


ごく一部の業者は、その家が留守の場合に気づかないような小さなシールを貼って、

シールの色で不在の時間帯を繋がっている同業者に知らせているという。



この不在時間帯シールを利用した泥棒が近年増えてきているという。


あなたの家の玄関に今まで気づかなかったマーキングがないか

みていた方がよいかもしれない






トイレの怪談で有名なのはトイレの花子さん。


しかし、もっとも恐ろしいとされているのは



この むらさきばばあ。



名前の通り、全身むらさき色でトイレの便器から現れてくるという。


両手に刃物を持っており、逃げ遅れてしまうと


その刃物を投げつけてくるという。



某小学校では、むらさきばばあの投げた刃物のキズが今でも残っている。
みなさんは、かまいたちをご存知だろうか。



突風が吹いたと同時に体のどこかに大きな切り傷が残る。


しかし、出血はしていない。



かまいたちの被害にあった人の写真をみてみると



まるでカマでするどく切り裂かれたようになっている。


伝説では、かまいたちというのは三匹のイタチと言われている。



一匹目が人間を転ばして、二匹目がカマで切り裂き



三匹目が薬を塗って去って行く。



もちろん目には見えない。



あなたもいつどこで、襲われるかわからない。











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。