FC2ブログ

都市伝説クラブ

信じるか信じないかはあなた次第!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北朝鮮の軍事力は、日々成長しているとも言われている。

メディアを通じて知る北朝鮮市民は、貧しく裕福であるとは、誰もが思わない。
北朝鮮が放つ外国向けの映像には強く思わせる軍隊。核の開発ばかりである。

さて、その軍事費用はどこから来ているのか。

それは、大麻であるとされている。

大麻の輸出に国家が加担しているというとんでもない話である。

信じるか信じないかはあなた次第。
をのこ草子。江戸時代初期に書かれたとされる予言書のことである。

以下、全文。

今より五代二五〇年を経て、世の様変わり果てなむ。切支丹の法いよいよ盛んになって、空を飛ぶ人も現れなむ。地を潜る人も出て来べし。風雨を駈り、雷電を役する者もあらん。死したるを起こす術もなりなん。さるままに、人の心漸く悪くなり行きて、恐ろしき世の相を見つべし。
 妻は夫に従わず、男は髪長く色青白く、痩細りて、戦の場などに出て立つこと難きに至らん。女は髪短く色赤黒く、袂なき衣も着、淫りに狂ひて、父母をも夫をも其の子をも顧ぬ者多からん。万づ南蛮の風をまねびて、忠孝節義は固(もと)より仁も義も軽んぜられぬべし。
 斯くていよいよ衰え行きぬる其の果に、地、水、火、風の大なる災い起りて、世の人、十が五は亡び異国の軍さえ攻め来りなむ。
 此の時、神の如き大君、世に出で給い、人民悔い改めてこれに従い、世の中、再び正しきに帰らなん。其の間、世の人狂い苦しむこと百年に及ぶべし云々。



言葉は難しく理解し難い部分もあるが、少なくとも見当違いの予言ではないことがお分かりいただけたと思う。
 
仕事を探す人の手助けをする職業安定所。

 
インターネットが普及しているこの世の中では


闇の職安サイトというものが存在するという。


 
Xという荷物をA地点からB地点に運ぶなど


その内容はさまざまである。


高収入と魅力はあるが


人生をぼうにふってしまうかもしれない。
この世の中は18という数字に支配されているという。


一般的には18を三つにわけて6・6・6と表記され企業のロゴマークなどにマーキングされている。


よってその企業には秘密結社フリーメーソンとの関わりも噂されている。


まず、我が国の日本で使用されている硬貨で見てみると


1円+5円+10円+50円+100円+500円= 666円 悪魔の数字が浮かび上がる。



紙幣の合計は 1000円+2000円+5000円+10000円=18000円 18という数字が出てくる。


333.jpg

むかしなつかしボーダフォンのロゴに666.

imageCA1ZJP82.jpg

ウォルト・ディズニーにも666.

imageCA2NC9ZJ.jpg

グーグルにも666


そしてロゴマークの R という字は アルファベットの18番目にあたる。



偶然とは説明がつかない。


人為的に666は盛り込まれ続けている。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。